NEWS

|

Latest News About Spashan.

2021.08.28 【新製品情報】ヨギボー スパシャンモデル -プラネットデザイン- (限定100個)の販売を開始いたしました。

ヨギボー スパシャンモデル -プラネットデザイン- の販売を開始いたしました。

カラーバリエーションは気持ちを明るく盛り上げてくれるポップな色合いを中心に10種類ご用意させていただきました。(ピンク、アクアブルー、レッド、イエロー、ダークグレー、グリーン、オレンジ、パープル、ライムグリーン、ブラック)

各色10点の【完全限定商品】となっております。

全10色展開

あなたの身体に合わせてソファはもちろん椅子やベッドにも。どんな要望でも全て叶う「Yogibo Max(ヨギボーマックス)スパシャンモデル」 身体をあずけた瞬間、完全に体にフィットする不思議なビーズソファ。3人掛けのソファにもなります。 ヨギボーマックス スパシャンモデルのカバーは米国で特許取得の新技術により製造されています。どの方向から座ってもあなたに完全にフィット。 カバーは洗濯機で洗うこともできるので常に清潔に保つことができます。また低温乾燥にかけると生地がギュッと収縮して弾力が復活するため長く愛用いただけます。 柔らかな触り心地にも関わらず耐久性も抜群です。特殊繊維と縫製技術により最適な伸縮性と強度のバランスが保たれていてとても頑丈です。 スパシャンモデループラネットデザインーのカバーバリエーションは10色、ポップで元気になる色を中心にピックアップ。お部屋のイメージを引き立てる色合いをお選びください。

■商品サイズ 高さ 約170cm 幅 約65cm 奥行き 約55cm  重量 約8.5kg 体積 約415L

■お手入れ方法 ・アウターカバーのみ洗濯可能です。 ・洗濯機の「非常に弱い」モードを使用し、冷水で洗ってください。 ・他の物と一緒に洗濯しないでください。 ・漂白剤は使用しないでください。 ・洗濯後は衣料乾燥機も低温乾燥を使うか日陰に平干ししてください。 ・アイロンはかけないでください。 ・へたりが出てきた場合は別売りの補充ビーズをインナーに追加してください。 ・インナーのジッパーは持ち手を取り外した「セーフティジッパー」を採用しております。 ・ビーズ追加の際はジッパーの金具にペーパークリップ等を引っ掛けて持ち手代わりにし、ビーズがこぼれないよう静かに開けてください。

■ご注意 ・素材の特性上、汗、水、摩擦等により色落ち、色移りする場合があります。 ・淡色のものとの接触には十分ご注意ください。 ・素材の特性上、繊維の一部が抜ける事があります