NEWS

|

Latest News About Spashan.

2023.05.27 【NEWS】グラフェンシャンポー無料0円プレゼントキャンペーン実施

何が入っているかお楽しみ!現在人気爆発中のイッツウィン製品が夢袋セットとして予約販売を開始いたしました。夢袋セットは洗車に使えるミットや洗車後の拭き取りに抜群の給水力を誇るタオル等、洗車に役立つアイテムをタオル製品を中心に15,000円分詰め込みました。開けた瞬間に飛び込んでくるカラフルな色にテンションが上がる?!普段なら買うことがなかったであろう製品を手にしてみるとその使いやすさに驚きと発見があるかも?!

そんな楽しみをギュッと詰め込んだお得な夢袋セットです。

今ご予約いただくと、現在お問合せが殺到中で7月販売を予定しているSPASHANの新シリーズDARKLABELの「グラフェンシャンポー」を無料でお付けいたします!

コーティング車専用のカーシャンプー「グラフェンシャンポー」を使用すると、艶光沢を爆裂にアップさせ被膜感を感じる触り心地に仕上がります。日頃、洗車で使っているカーシャンプーを「グラフェンシャンポー」に変えて洗車をもっと楽しんでみませんか?

7月リリースを予定してる売り切れ必須のNEWアイテムを、この機会にぜひ一足早く使ってみてください!

※発送時期は未定です、準備が整い次第最短での発送を予定しております。

※ 夢袋セットは数量限定です。早期に終了する場合が御座いますのでご了承下さい。

※ グラフェンシャンポーのデザイン・仕様は予告なく変更する場合がございます。