NEWS

|

Latest News About Spashan.

2024.01.19 【NEWS】SPASHAN2024発売いたしました。

SPASHAN2024とは?

・全てのネガティブを払拭した全く新しいSPASHAN

・伝統製法をダークレーベルに譲り、新しい系譜で誕生したフルオロシリカコーティング

・重ねて施工していく事で、より強靭で美しく効果を倍増させてゴージャスな被膜に覆われます

・最新の「refuse water technology」を採用し最大撥水角132°を記録する超撥水性能と、ボディーに水が残りにくく水滴が大きくまとまり流れ落ち、水切れが良いのが特徴である疏水性の両方の利点を良いとこ取りして併せ持った「疏撥水系」コーティングへと進化!!





①高水捌け

切れが良いのが特徴である疏水性の両方の利点を良いとこ取りして併せ持った「疏撥水系」コーティングへと進化しました。

② 施工性

SPASHANブランドが最も拘り重点をおく項目である艶・光沢感。

一目見てコーティング被膜の存在感を確認出来るほどの違いを発揮します。

③ 艶・光沢

SPASHANブランドが最も拘り重点をおく項目である艶・光沢感。

一目見てコーティング被膜の存在感を確認出来るほどの違いを発揮します。

④ 肌触り

摩擦係数を極限まで抑え滑るような触り心地に加え、手で触れた時に被膜感を自分の肌で体感出来るようなコーティングへの安心感が得られる仕様に調整しました。

⑤ 保管性

熱による性質変化も大幅な改善を行いました。そこまでデリケートではなくなり夏場の保管も容易になりました。

※施工して24時間ほどでパーフェクトな性能発揮をします。

全てのネガティブを払拭した

全く新しいSPASHAN2024を是非、

ご購入してお楽しみください。